一ヶ月放置(w


前回日記書いたの3/12って(w
こんにちわ。ただ今実家から日記を書いてます。
3〜4月にかけてとても忙しい思いをしてしまったので
とてもとても日記&更新どころではありませんでした。
まぁ私生活でもいろいろありましてね。あ〜あ。


まぁそれはいいとして、昨日はアウェイ京都に行ってました。
1700キロの移動はとても厳しいものではありましが
久しぶりにアウェイらしいアウェイだったので個人的には
大満足だったのですが。


っていろいろ日記&HPを更新する予定だったんですが本日は
フルキャスト宮城に行くことになってしまった(wんで
次の仕事先、水戸で更新します。ねたも満載だったんでね。


2chで叩かれたらしいですが何か?(w