近況。

GW真っ盛りですが俺の方はアパート探しやらなんやらで
非常に忙しい毎日を送ってます。まだこっちの土地に慣れるのも
時間がかかりそうだし。まぁ焦ってもしょうがないですし
マイペースでやっていきます。

今月はベガルタの試合は見にいけそうもありません。
悔しいので楽天の平日ナイトゲームでも見に行ってやろうと思います。
ちょうど交流戦始まりますからね。。。。


そのまえに福島のアパートの片付けがすまないとダメですが・・・orz



あ、需要があるのかどうか不明な私のHPも移転します。
プロバイダー解約したほうが安上がりになるんで。
おそらくジオのスペースに移転になるのかな・・・と。
まぁ一時的なものではありますが。今日の夜当たりまでに
確定したいなと思います。


ベガルタは復調したし、ロッテの連勝は止まらないし
万馬券は取ったし、至れり尽くせりのGWではありますが・・・。
ま、がんばろ。