ありがとう福島。


引越し先も決まり、明日引越しの運びとなりました。
とんでもないゴミ屋敷だった部屋も片付いて
明日の出発を待つのみとなりますた。
結局福島には5年間いたんですね。
福島では、仕事場の同僚や上司にも恵まれ
とてもいい5年間だったと思います。


しかし伊達屋とか山岸家とか桃太楼とかおいしいお店を
食することが出来なくなることが最大の極みですな(w


次は一関市。やはり不安なところはありますが
またーりがんばっていこうと思います。


ある意味全部リセットがかかって一からのスタート
だと思って気を引き締めていこうと思います。


HPのほうも落ち着いたら移転オープンしようかと
思います。


最後に
ありがとう福島。