第二クール開始。

草津戦以来、引越しで忙しくてろくにベガルタの試合を
見てなかったんですが、第一クールの勝ち点は去年を
下回ったんですねぇ。順位は去年より上ですが。


助かってるのは、独走の京都以外の上位チームの勝ち点が
伸び悩んでる点だけですかね。京都もこのまま独走に
なるとは到底思えないので去年以上の混戦になることは確実。
まぁおこぼれを狙えるようにがんばってーな。


なんかバロンが第一クールの甲府戦以来の復帰になるみたいですが
無理はするな。完全に治せよ。焦るなって。


DFラインの富澤、木谷が安定してるのでバレー、藤田、長谷川などを
抑えれば、そう簡単に点は取られないでしょう。あとは前線しだい。


富澤、怪我しないでくれよ。チームの浮上は明らかにあなたにかかってます。


っつーか明日のスカパーの解説は羽中田さん、越後和夫さんのダブル解説。
スカパーのJ2中継でいままでダブル解説ってあったか?ないような気がしたが。


ローカルKHBも解説清水さん。KHBみたいなぁ。。。。