普通これくらいはやれるだろ?


J2仙台2発、守りも成長 2巡目白星スタート


久しぶりにスカパーでゆっくり見ることが出来ました。
前半と後半、全然違う流れになってしまったのは残念だけど
後半に追いつかれなかったのは収穫。勝てたのだから。
っつーか当たり前だよな。自信を持とう。


前線はやはり大柴、財前の献身的な動きが光ってたかな。
そして暖かくなってさらに動きが良くなってるシュウェンク。
昨日は気温が低い予想だからダメかなと思ったら全得点に絡む働き。
こぼれ球への執着心もあり、球際にも強かった選手たち。


DFのほうも富澤中心によくまとまってた。後半ラインがずるずるひいてしまった
のは残念だが、もっと自信をもって高いラインでやってもらいたい。
大丈夫だから(w


こういう試合やってれば大丈夫だ。富澤、大柴がいないときは・・・・だが。



そういえばスカパーのダブル解説。
羽中田さんは韮崎高校だから山梨出身。
越後さんはベガルタコーチ。


解説陣も仙台ー山梨だったのね。



京都0−3鳥栖

  • イクヲマジックで止めた。京都はもうそろそろボロが。

福岡0−0山形

  • 福岡も勝てないですねぇ。

仙台2−1甲府

  • バレー意地の一発

札幌2−0水戸

  • 6800人のお客さんにはこの試合はどういう風に写ったのか?

湘南1−1徳島

  • 徳島はもっと勝てないですねぇ。

草津1−1横浜

  • 草津は勝ち点を加えることが大切。


さらに大混戦になりそうですな。