お休み。

5日ぶりのお休みでした。
ということで盛岡に行こうと思いまして。
本日は統一GⅢのクラスターカップですよ。


とその前に土曜日に札幌に行きました
戦術君と12時間ドライブ殿からのお土産を取りに盛岡駅へ。

買っていただきありがとうございました。
徳島行きでもお世話になります。


さてさて、2年ぶりの盛岡競馬場
相変わらず山の中で遠いですな・・・・。
競馬場の模様は後日UPするとして。


いつものコンビのトークショーで盛り上がりました(w


んで結果は1レースも当たりませんでしたorz


クラスターCエンゲルグレーセ4年ぶり勝利


15日、盛岡競馬場で行われたクラスターC(3歳上、交流GIII・ダート1200m)は、中舘英二騎手騎乗の4番人気エンゲルグレーセ(牡8、美浦奥平雅士厩舎)が、道中好位追走から4角で先頭に並びかけ、逃げた3番人気ディバインシルバーに1.3/4馬身の差をつけて優勝した。勝ちタイムは1分10秒6(重)。内を突いた圧倒的1番人気(単勝120円)ハリーズコメットは、直線追い上げるも1.1/2馬身差の3着に敗れた。


おいおい藤田出遅れるなよぉー。
でもエンゲルグレーセは一番パドックで良く見えたんだけどなぁ。
本当に盛岡競馬は相性が悪いみたいです。


その後は

腹いせに冷麺くいますた。
あーおいしかった。