徳島2-4仙台@鳴門公園


雨は止みませんorz。
くそ、ずぶ濡れになって応援してやる!!ちょっと自暴自棄。
そこで癒されるノリヲ様の顔が(w
本日はノリヲ様がサイン会の模様。
ブルーのユニフォームの方々が並んでいるところに
違うカラーのサポが並んじゃってますよ(w


ちょっとノリヲさん困惑気味でしたが
サインの方をいただいちゃいました(ww
すみませんねぇ。こんなバカばっかで。
サインありがとうございました。


雨は一向に止まない。客足も鈍い。
一昔前の小瀬を思い出す雰囲気。


そんな中集まってくれました仙台側のサポーター席。
平日、アウェイ、ナイター、四国ですよ?
あなたたちは本当に暇人ですね(www


そんな中キックオフ。
やはり大きかったのは財の先制ゴールだったかなと。
主審が大西だったので点の取り合いになることを予想してたので
先手取らないとマズイべなーと思ってたら4分で入れてしまったよ(w
その後も仙台がいいというよりかは徳島が悪すぎる。まぁ菅井と洋介の奮闘も
あったこともあるだろうけど。
その後もバロンが追加点、その後カウンターでやられるが、シュエンクがセットプレー
から追加点。取るべき人が取ってくれた。


しかし菅井が体調不良のため交代。クマーに交代。
おいおいと思ったらやっぱり見事にバランスを崩しちゃってくれちゃって。
後半は押されっぱなし。時折仙台もカウンターで応戦。
全然3−1で勝ってるとは思えない試合でした。
まぁ大柴が追加点を入れてくれて、その後の得点はとても余計でしたが
まぁ徳島相手に勝てたのだからOKでしょ。内容は?だけど。


ところで今回は私がほとんどコールリードをやらせていただいて
ドラムの方も叩いていました。至らない点あったと思いますが初体験なんで
勘弁してください(ww。


反省点
一番最初高桑が出てきたときに「ノリヲ!」って叫んじゃった(w

電光石火歌わなかったなぁ。

全体的にアップテンポだったかな。もうちょっとテンポ落とせばよかったのかしら?

後半4点目取ったあとはマイボールにしたら全部98でよかったのかなーと。

「しっこくしっこく」のご協力ありがとうございました(www


やっぱりコールリードは難しいですね。
でも体験できてよかったですわ。
とにかく一緒にぬれながら応援してくれた方本当にありがとうございました。


まぁ今回の一番の収穫は


ノリヲ様にサインを貰ったことかな(www